TK HEIM

MY DIARY WITH PICTURES.
<< 「河豚」って書くのかあ。 | main | 残るものと消えるもの >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    お誘い2
    0
      朝はまだヘッドがエイク気味でダルかったけど、



      学校に行ってみんなで雑談していたらすっかりよくなりました〜。

      皆様ありがとう〜。


      あ、そういえば。


      今朝、ポストにラ○フラ○ドから手紙がきているのを発見!
      さっそく中身を見てみると、



      「6月××日に葬○展を開きますので是非お越しください」

      とのお誘いが。

      家族がライ○ラン○の会員なので、
      「その時に備えて見に来てください〜」ってやつでした。




      ちょっと行ってみたい。




      湯灌の儀を見ることができたり、
      通夜振る舞いを食べることができたりと、
      なかなか至れり尽くせりな内容で。

      通夜振る舞いを遠慮せずにお腹いっぱい食べることができるなんて、
      こんなチャンス滅多にないですよね??

      あ、違うか。

      不謹慎にもビュッフェスタイルのバイキングを想像してしまった‥。


      まあいいかあ。


      でもまあ、不幸があったわけでもないのに通夜振る舞いが食べれるなんて滅多にないチャンス、


      逃したくない!


      そして確認したいことがある!




      スタッフの人達がどんな様子か。




      実際に働いている人達を見てみたいです。
      就職活動を始める前は、こんなこと全然考えたこともなかったんですけど。


      興味津々です。


      そして、通夜振る舞いが食べたいです。




      ただ心配なのはその後。




      何かしつこく勧誘されたりしないだろうか??




      まあ、すでに会員なのでこれ以上契約することはないとは思いますが‥。




      家族に相談してみようかなあ。




      「通夜振る舞い食べに行かない?」って。









      なんてことは考えてはいけませんよ〜。


      罰が当たります、罰が。














      母は行かないそうです。さっき手紙をゴミ袋に捨ててました。



      終〜了〜。
      | トム | - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |









        http://tk-heim.jugem.jp/trackback/308
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 楽天市場
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE